だから重りを足すのか。GW胸三頭セミナー開催しました


こんにちは!
三度の飯よりぐでぐで大好き神戸です!

ゴールデンウィークは大塚&河野による
レベルアップセミナーの

イベントを開催しました。

分かっちゃいるけど実践できていないカモ

上半身の筋トレ合宿

胸・三頭
背骨を整えるエクササイズセミナーが開催されました。

みっちり2時間身体を動かして
基礎トレーニングを学びました。



少人数だから質問もしやすい


すぐにアウトプット!実践


全面性の原則
漸進性の原則
反復性の原則
個別性の原則
意識性の原則

なんだか聞いた事あるぞ‼️

同じ重りでずっとトレーニングしていると
身体が変わらないとかだよね!

なんとなく分かっているつもりの
トレーニング基礎原理について
座学も含め

シンプルにわかりやす実技もおこないました。


だから女性でも重りを扱った方がいいんですね


とても嬉しいお言葉ですね。

ご自身で気づけるとまた意識が変わりますよね。





シンプルだからこそ
難しい胸と二の腕(三頭筋)を
しっかり

『効かせて』
トレーニングする事ができました!


これから肌を見せる時期が
増えてきますが
この筋トレ合宿のおかげで間に合う兆しが🥳🌺


毎月ファステイングイベントや
レベルアップセミナーを開催していますので

お気軽にご連絡ください。




ちなみに6月は

6月グループファスティング〜16時間断食チャレンジウィーク〜
疲れやす・筋肉がつきづらい。
副腎疲労ZOOMセミナー ※終了



一緒にだいすきな自分で
2022年の夏を過ごしましょう。


Sea RainbowGYM 事務局