7月食育セミナーのお知らせ



あっという間に夏本番がやってきました!

今月の食育セミナーの日時がなかなか決まらず
遅くなってしまいました。。。


今回はリクエストの多かった
『 分子栄養学的 』
筋肉アップのための栄養学セミナー

という内容で



🔶運動前後の食事ってどうすればいいのー?
🔶PFC(3大栄養素)のバランスはやっているけど身体が変わらない
🔶良くわからないけどアミノ酸を飲んでる
🔶プロテインとアミノ酸ってどっちがいいの?
🔶アミノ酸って何?


などなど


アミノ酸について
筋肉を付けるのに
必要なビタミン・ミネラルについて
少し深く学んでいく内容にしていきます。

ボディメイクにももちろんですが
疲れにくい体づくりにも必須の内容です!

ぜひご参加くださいー!

==============

食育セミナー

7/23(土)20:00-21:00
『 分子栄養学的 』
筋肉アップのための栄養学セミナー

オンタイム受講・動画受講ともに¥2,500-(税込)

テキスト付き

エントリーフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dAfvfo

==============

どんどん新しい知識を増やしていきましょう!

知識が増えれば習慣や思考も変わっていきますからね!

ご参加お待ちしております!



Sea RainbowGYM 事務局