減量開始します!

こんにちは!暦も立春を過ぎ、新しい1年となりましたね。

節分当日は、恵方巻ではなく、

カレーを食べてしまった私です。。。笑

.

初めましての方はコチラから。

.

表題の通り、久々に本気の減量です。

ゴールはGWを目指して-8kg目標。

夏前に一度かっこいい写真を撮りたい!!というのがありまして

今回のゴールはイケてる宣材写真をとる。です。

そして女性→男性として実はコンテストに出場も視野に入れています。

胸のオペをしているので傷がどうなるのかわからないので

タンクトップを着ても出られるカテゴリーなのか、垂みがなくなり傷が気にならなければそのまま

体型にあったコンテストカテゴリーにエントリーしようと思っています。

現在、コンテストに向けて食事サポートしている方が複数いるので一緒にやっちゃおう!!と。

(コンテストサポート希望の方はお問い合わせその他からコンテストサポート希望とご連絡ください)

.

こんなことブログ書かなくても?と思う方も多いと思いますが

なりたい自分、目標はどんどん発信したり口に出すことが大切です!

.

また言葉に出すことで実現するために必要なこと

足りないことも見えてきます。

.

みなさんもSea-RainbowGYMパーソナルトレーニングで

私のファスティングサポートで

お食事サポートで

“自分がいつまでにどうなりたいのか!”をどんどん出してくださいね!

.

ゴールが明確であればあるほど実現しやすくなりますから。

また私の減量進捗もご報告いたしますね!

まめにインスタグラムのストーリーズにUPしていますので

よろしければチェックしてください。

https://www.instagram.com/tsuckham9/

.

性別、体型、体質、、、様々な要素は全て変われる。のです。

まずは自分を受け入れ、なりたい自分に向かって最良の選択ができるように知識を得て習慣を変えていきましょう!

そのヒントなる運動指導、食事指導、ファスティングサポート、ビジネスサポート、、、

をしています。

そしてそのロールモデルに私はなります!!!

私に会いに、お話しでも良いです。ぜひお気軽にいらしてくださいね!