スイマーオンライントレーニング2022スタート

コロナ渦からスタートし、間も無く2ねん、、

本年もスイマーのためのオンライントレーニングを再開します!

https://reserva.be/searainbowgym

.

初めましての方はコチラから。

.

マスターズでも数々の記録と選手の育成をしている森田コーチと行っています。

森田コーチのサイトはコチラから。

60分セミナーの中でも

前半は森田コーチによるワンポイント講義

後半、前半の内容を踏まえた運動実技になります。

.

水泳競技特性を抑えたエクササイズバリエーションで

道具はほぼ使用しませんので小学生から参加が可能です。

.

毎回他のYOUTUBEやトレーニング教本には載っていない

私オリジナルのエクササイズで体の感覚を変えるような、そして“気付き”のあるトレーニングを

提供しています。

.

コーチをつけて練習しているけど

なかなか上達しない方は自分の体がうまく思うように使えていない

ことがほとんどです。

.

まずはベースの部分を向上することが本当に大切なんです。

パフォーマンスピラミッドに、オンライン陸トレにおける位置づけを示してみました。

.

水中と陸から、またその違いも抑えながらトレーニング指導していますので

まずは一度ご参加いただけたら嬉しいです。

.

何かご質問ございましたら

お気軽にお問い合わせくださいね。

Sea-Rainbow GYM 大塚

インスタグラム:https://www.instagram.com/tsuckham9/

ツイッター: