自分を変えるのは、誰?

こんにちは!サポートスタッフAZです!

みなさんは自分を変えたい!と思ったことはありますか?
例えば、
ダイエットしたい!
体型を変えたい!
それは自分を変えたいってことですよね。

でも、生活は変えたくない。
新しいことを取り入れるのは億劫。
今のままでも特段困ってないし〜。
ダイエットは明日から★
こんな考えに至ってないでしょうか?

自分を変えられるのは、何でしょうか?
経験豊富な方からのありがたい言葉?
新しい環境?
いえ、自分を変えられるのは、自分しかいないのです。

どんなに周りからありがたい言葉を頂こうと、
どんなに新しい環境に身を置こうと、
自分で変わる気がなければ、変わることはできないのです。

行動を変える。
言葉を変える。
やり方を変える。
いくら気持ちが変わっていようと、
変わる為に行動しなければ意味がない。

意見をどんなに聞こうと、それを突っぱねていたら意味がない。
変わらなくていいのなら、そのままで良いと思います。
でも、変わらないことって、この世にどれくらいあるのでしょうか?
諸行無常。
何事も変わっていく。
ただ毎日を過ごしているようで、世の中は変わっていくし、自分も少なからず変わっていきます。
せっかく変わるのなら、いい方向がいいですよね😊
現状に納得いかないのなら、行動あるのみ!

ちなみに!
ここ半年で、私はかなり食事が変わりました!
これもsea-rainbow gymのおかげです😌

変わりたい!と思えたあなたはきっと変われます。
そして誰しも自己投資をしていくべきだと私は思います。

でもやっぱり自分1人じゃ変われないですよね。
もちろん、そんな時はSea-rainbow gymにお任せください。
前向きにあなたにお付き合いしますよ☺️✨