食事を考えて…

こんにちは!
サポートスタッフAZです。

明後日からダイエットコミュニティがスタートします!
私も一緒にダイエットするので、
とりあえず、今日はたこ焼きを食べて太っておきました。笑

とは言うものの、、
たこ焼きに使った粉は米粉!
グルテンフリーです😊

そして今日はなんと、
マヨネーズを手づくりしてみました!!!

作ってみたら思ったよりマヨネーズでした!
レシピはサラダ油だったけど、オリーブオイルを使いました。
でもオリーブオイルの味が強いので、もう少し淡白な味で、身体に良い油があるといいな。

手づくりをするのは、添加物をなるべく減らしたいから!
ダイエットとは関係ないですが、
ダイエットコミュニティを通して、食に対する考え方がかなり変わりました。

手づくりすれば中に入っているものは目に見えるし、
安全なものしか使ってないこともわかる。

あ、マヨネーズ作ったのは、
単に家にマヨネーズないのを忘れてて、
たこ焼きにはマヨネーズなしではいられなかったからなんですけどね。笑

子供2人連れてると、ちょっとした買い物も億劫なのです。

ダイエットコミュニティへの参加が、
みなさんの安全な食事に繋がると嬉しいです😌

明後日からスタート!!
気になる方はまだ参加ギリセーフ!!!
sea-rainbow gymまでお問い合わせ下さい。