食事と心

こんにちは!
サポートスタッフAZです!

なんかタイトルが某書籍のよう…笑

あなたは、イライラして何かに当たったり、機嫌が悪くなって態度に出てしまったりすることはありませんか??

人間なので、だいたいあると思います。

でもあまりに感情の起伏が大きい!と感じる時もあるかもしれません。
とくに女性は、PMS(生理前症候群)や、その他、ホルモンバランスの乱れによっても変わります。

だいたいは「仕方ないこと」と思い、当たりすぎないように耐えていきます。

が、
そのイライラ、もしかしたら食事調整で良くなるかもしれないのです!

食事を変えると身体のいろいろな変化に気付きます。

でも、どんなふうに変えたらいいのでしょうか?

知りたい方は是非【ダイエットコミュニティ第2弾】にご参加くださ!
メインはダイエットですが、、あなたに必要な食事を個々にご提案致します😌

一生モノの食事改革ができますよ✨