トレーニング、どのくらいやったらいい?

こんにちは!
サポートスタッフAZです。

みなさん、エクササイズ、してますか?
少しの運動習慣で、身体は変わります!

よく、運動に関する質問で、
「どのくらいの強度で、何セットやったらいいですか!?」
という質問があります。
みなさん向上心素晴らしい👏🏻

しかし、私はズボラで怠け者なので、そんな向上心のある質問は、モチベーションがMAXになってる時しかできません。
MAXのモチベーションって、どのくらい続くんでしょうね?
全速力で42.195kmは走れないです。

まずはかるーい負荷でたった10回を【毎日】(たまーにお休みはアリ🙆‍♀️)やりましょ。
10回やってるうちに、さらにもう10回やりたい日が来ます。
そして違う種目もやってみたくなる時がきます。

苦しい最初の立ち上がりを、まずは【継続】。
怠け者とやる気満々MAXの自分。
どっちの自分でもできるものを探してみましょ。
内容のご相談は是非sea-rainbow gymへ💁🏻‍♀️

私?寝る前のエクササイズ、2ヶ月続いたんですけど、最近サボってます🥲
いいんです。また始めれば。
オーナー曰く、3日坊主を100回繰り返しましょう!