こんにちは!

SeaRainbowGYMの河野です!

大会まで残り10日!

いよいよ緊張感で増してきました!

今朝の体重は74.2kg

ここからは特に余計なことはせずあと1kg減ってくれる事を祈りながら減量するだけです笑笑

今日は脚のトレーニングをしました。

脚のトレーニングが1番汗をかきやすいトレーニングなのですがこの時期は汗が本当に出ない😭😭

トレーニング強度が低いのか?

と疑いたくなるほど汗が出ません

そして何より寒い🥶😵

脂質を摂っていないこともあり肌の乾燥がひどいです。

元々乾燥肌なのでかなりこの時期は辛いですね、、

もう諦めて服で隠れる部分は保湿クリームを塗っていません😭

かと言って夏に減量すると外は暑いし室内の冷房は寒く寒暖差で風邪をひきやすいデメリットがあります

減量すると自分の体のことがよくわかるメリットがある一方で不便なことも沢山あります😂

ただ残り10!

これだけを意識して残りの時間を楽しみます!

自分身体と向き合える良い機会だと思ってポジティブ思考で頑張ります!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!

次回のブログをお楽しみに!