神戸、フルマラソン初挑戦、サブ4までの道のり! 

 

 

SeaRainbowGYMの神戸です!

 

ランニングの大会シーズンで

我らの埼玉

さいたま国際マラソンも近づいてきましたね!

 

参加する方は1ヶ月を切りドキドキしますね👻

 

 

 

 

なんと神戸、年明け2月にフルマラソンに初挑戦します!

初フルマラソン!

ドキドキ、、、、

 

 

 

 

フルマラソンってまず何からすればいいの?

何をすれば走り切れるの?

長時間走ると膝が痛くなる!

走るのにトレーニングって必要?

ストレッチって重要なの?

 

 

走るのって靴とウェアがあれば

気軽に出来るけど

どうすればいいか分からず終いになったりしませんか😱

 

 

 

記録をしていくので

・どれだけ走るのか

・トレーニングは必要なのか

・なぜ膝が痛くなるのか

 

一緒に謎を解明していきましょう!

(私がサボっていたら皆さん愛のムチでペチペチして下さい)

そしてランナーの大先輩方アドバイス・ご指摘頂ければと思います🙇‍♂️

 

是非乞うご期待!

〜次回〜

『走り切るプランの立て方、考え方』

 

 

 

 

 

神戸レナ(カンベ)

〜フルマラソン初挑戦、サブ4までの道のり〜

2020223()11回いわきサンシャインマラソン
2014年埼玉〜京都480kmママチャリ1人旅
2019年埼玉〜日光筑波山登山340km ロードバイク1人旅
2017年フロストバイトロードレース(横田米軍基地)ハーフマラソン出場

 

【目標】3時間以内に走り切る(サブ4)

自転車が好きなので余裕だよと言われますが

走りと自転車は別物なのでサブ4目指して頑張ります