世界大会への道のり


こんにちは!

SeaRainbowGYMの河野です!

大会から12日が経ちました

体重は80kg前後を行き来しています

以前もお話ししましたが次の大会は未定ですが必ずまた大会には出場します!

次出るときも今回と同じように世界大会に出ます!

今回世界の舞台で戦ってみて感じたことはとにかく皆デカイ!

肩幅は広く腕も太い前後左右どこから見ても迫力のある体に同じ選手なのに唖然としてしまいました😳😳

ですが「すごいな〜」と呑気なことを言っている場合ではありません!

僕も一人のフィジーク選手として世界の舞台でも通用する身体を作りたいと思いました!

やはり筋肉というのはいっちょう一朝一夕でつくのもではありません。

色々試行錯誤をしてトレーニングだけではなく食事や睡眠やトレーニングしない日の身体のケアなど常に身体の為にベストを尽くす必要があります!

なので今年のように頻繁に大会に出ていてはつく筋肉もつかないので長期的にバルクアップをして来年末か再来年の前半あたりで大会に出たいと考えています!

以前「リベンジまでの道のり」と題してブログを書いていたことがありますが今回は「世界大会までの道のり」と題してブログを書きたいと思います!

僕のトレーニング方法や食事の摂り方が少しでも多くの方の参考になれば嬉しいです!

お楽しみに!

左上→コンテストデビュー

右上→5/18

左下→6/1

右下→11/16