パーソナルトレーニングの位置付け

こんにちは。オーナーの大塚です。

私自身はパーソナルトレーニングを月に1-2

メンテナンスを1

その他自分でゴールドジムと24時間のセルフジムに通っています。

理由は下記

・自分自身の課題の明確化(パーソナル)

・メンテナンスは自分ではやりきれない&ご褒美(筋膜リリースおよび整体院)

・毎日の各部位のトレーニング/お風呂(ゴールドジム/24ジム)

2つもジムに通う必要はないですが笑笑

オーナーの車移動の都合とどうしても営業時間内にゴールドに行けないときは24ジム、シャワーは浴びて帰ってくれば節約。笑

もちろんレインボーでトレーニングをするときもあります。(肩や胸が多いかな?)

ただ1人でトレーニングしているよりも他者の評価をいれ、トレーニングの癖やトータルバランスを見直し、よりよいフィットネスライフのために私はパーソナルトレーニングをお願いしています。

おかげさまで

インストラクターの仕事について7

大きな怪我もなく、トレーニーとしての感覚も鋭く敏感になってきた気がします。

パーソナルトレーニングを受けたことがないという方もまずは1回、月に1回正しいトレーニングと自分の癖を見直しましょう。課題が明確になれば運動も続きます!!

継続することで身体は楽になったり、変化したり沢山の気づきが出てきます。

当ジムは駅から少し遠いため、安価でのパーソナルトレーニングが受けられますし、駐車場も完備しています。送迎もあります。

浦和、東浦和、南浦和周辺の方で気になった方はまず体験からいらしてくださいね!

トレーナー一同お待ちしております。

オーナー/大塚