大会報告!!

こんにちは!

Sea-Rainbow GYMの河野です!

また大会に出場しました!

6/1に開催された

NPCJ主催

POWER HOUSE GYM CLASSIC

という大会の

メンズフィジークオープン−175cmクラス

に出場しました!

結果は、、、

9位でした😅

とても悔しいです。

本気で優勝する為にトレーニングを頑張ってきたので審査が終わった瞬間電池が切れたロボットのように動けませんでした😫😩

しかし後悔は1つもありません!

僕はベストを尽くしました!

去年の8月に初めてコンテストに出場し内容も結果も後悔したあの日から約10ヶ月ただ優勝する為だけに必死にトレーニングをしてきました!

周りの人たちがいつも応援してくれて前向きな言葉をかけてくれたおかげで楽しい10ヶ月が過ごせました!

今後の大会についてですが

ブログでは8月の大会に出場すると言っていましたが出場するかは少し考えたいと思います。

気持ちが焦っていたような気がするので少し自分の心と身体を休ませる時間にしたいと思います

今回の大会で更に自分の課題が見つかったので、それを修正して次の大会では皆さんに最高の結果を出してご報告したいと思います!

そして今回の減量で得た経験をトレーナーとして1人でも多くのお客様に還元したいと思います!

今後のトレーニングの課題は楽しむことです!

トレーニングを始めた頃はコンテストに出ることが目標ではなくただ自分の身体が日に日に変わっていくことが嬉しくて筋トレをしていました!

そんな初心に帰って今後はトレーニングをしたいと思います!

好きこそ物の上手なれ

この言葉をテーマに頑張りたいと思います!

沢山の応援ありがとうございました!!

次回のブログをお楽しみに👍