退院しました!

こんばんは🌝

さいたま市東浦和のSea-RainbowGYMトレーナー清水です🙋‍♀️

昨日、無事退院をしました❗️

手術後、お疲れ様という言葉をたくさん頂きました。

ありがとうございます。

私自身、初入院、初手術、そして初点滴…笑

点滴は、血管が強くて弾力があり、反発してしまい、中々入らず、

尿管は膀胱が強く、あまり意味をなさず、すぐに取れました。

看護師さん泣かせですね笑

つまり膝以外は健康ということですね⭐️笑
(点滴が1番痛かった気がする…)

リハビリが始まると、やはり膝の痛い時間が増えましたが、

良くなっている過程なんだと言い聞かせてています。

筋肉痛と一緒ですね❗️

お世話になった、先生、看護師さん、理学療法士さんには

本当に頭があがりません。

本当にありがとうございました。

私のこれからの人生で、
人との関わり方をとても学びました。

病院でのリハビリの良いところも、悪いところも
たくさん吸収できたと思います。

まだまだ頭とカラダにインプットして、

皆様に還元できるよう、

リハビリ頑張っていきたいと思います💪

写真は、開院記念日の夜ご飯についてたコメントです。
こういう小さなことがとても嬉しかったです✨


トレーナー/清水