言霊

こんにちは!サポートスタッフAZです♪

みなさんは言霊って、信じますか??
私は信じてます。
言ったことは実現します。
話した方へ進みます。

だから外に出す言葉って、大事です。
ネガティブなことを言ってはいけない!というわけではないけど、同じだけポジティブなことも話すといいと思います。
そしてネガティブなことを言ってるときは「今、ネガティブなことを口にしている」と自覚しておくようにしてます。

ポジティブなことを口にできないときは行動します。
私がトイレをピッカピカにしてたら、気持ちがネガティブなときです。笑

ちなみに水周りをキレイにすると、金運が良くなるそうです。

ヨガをやってるときは身体にも話しかけます。
「足の骨よ、まっすぐになぁれ!」
「脇腹よ、伸びよーーー」
「足の指、開けー!」
などなど。言葉に出してもいいし、恥ずかしいときは心の中でね。笑

外からのポジティブな声かけも、実際ポジティブに向かっていきますよ。
トレーニングしながらみなさんを励ます声かけをしていきます!

ポジティブな声をかけてほしい方は是非sea-rainbow gymまで💁🏻‍♀️