New staff

はじめまして!
ご縁がありまして、sea-rainbow gymのサポートをさせて頂くことになりました。
【AZ】(あず)といいます。
よろしくお願いします!

自己紹介を少し。
★名前★
井田安積(いだあずみ)

★略歴★
運動大好きで、小学生のときは男の子に混じってサッカーしてました。
それからもクラブチームでサッカーをしていて、ずーーーっとサッカーばっかりだったので、大学では違うことをしたくて、プロダクトデザインを専攻。
アパレルに就職したものの、やっぱり身体を動かす仕事がしたくて、アルバイトでスポーツジムのフロント業に転職。
フロントから、レッスンのインストラクター、子供のプール、運動能力の向上レッスンに携わってきましたが、結婚、出産ののち、旦那の仕事の関係で引っ越しの為退職。
その後、ヨガのレッスンを正式にやりたくて、ベストセレクトヨガの講習を受けて、ヨガ指導の資格を取得。
ホットヨガの指導を1年半程したところで、また引っ越しの為、退職。
レッスンがないうちに2人目をー!ということで、現在、2人目出産したてのホヤホヤです。
出産イベントを終えたので、本格的にレッスンや健康に関わる仕事をしていきたいと思っています!

★スキル★
【ヨガ指導】
【耳ツボ施術】
【料理が得意】←笑

現在東京都日野市、高幡不動尊のお膝下に住んでます。
浦和からは遠いですが、コロナを機に、リモートワークができる!ということで、サポートさせてください!と、お願いしました。笑

母が難病を持っていて、最近脳出血で倒れたことから、より「いつまでも、健康に生きる」ということを強く意識するようになりました。
出産の時も血液検査に引っかかったり、健康に生きてきたつもりでも、自分で気づかないエラーが出ていることを認識。
生きていても、自分でやりたいことができる身体がなければ、人生を謳歌できない!!
sea-rainbow gymでお手伝いさせて頂くことで、健康の為のスキルを皆さんにお伝えできたらいいな、と思います。

あと、子連れでもフットサルできる仲間を探してます。笑
ボールを蹴りたくて仕方ないです。