new TOKYOさん企画”ふんどし書初め”に参加

冬晴れ、快晴が続いていますね!

年末年始の食べ過ぎは落ち着きましたか?

.

初めましての方はこちらから

.

昨日から「New Year fasting」1日グループファスティングスタートしています。

今回は私を含め10名で、行っています。

この後月末の3〜5日間の長期ファスティングも発信しますのでチェックしてくださいね。

.

さて今日は本題の通り、年末に実はこのお仕事の依頼を受けており、

人生初の褌を身につけました。

最初は恥ずかしい、、、、と思っていましたが

完成した記事を見て、そして他のFTM21名の勇姿を見て

本当に「挑戦」してよかった!!!と思っています。

.

今までやったことないことに挑戦するって勇気が入りますが

この経験がまた自分に気づきを与えてくれて、

成長することができますし、トレーニングのモチベーションがより一層上がりました!

自分を包み隠さず、自己開示するは本当に大切ですね!

.

ご興味ある方はぜひサイトを見ていただけたら、嬉しいです。

.

企画のnew TOKYOさん、撮影者のYOUさん、ありがとうございました!

.

今年は今までやってこなかったこと、新しいことに挑戦し続けます。

お仕事依頼は各種SNSのDM、問い合わせより承っております。

Sea-Rainbow GYM 大塚

Instagram