トレーナーに見てもらう意味

こんにちは!サポートスタッフAZです!

最近YouTubeやインスタLIVEなどで、トレーニングの動画をよく目にするようになりました。
よく〇〇さんの動画がいいですよー!痩せます!
と言って、オススメされることもありますね。

もちろん、そういった動画を参考に運動を始めることはスバラシイです✨

しかし、そういった動画は、不特定多数に向けられたモノ。
あなたに合ったやり方はそれですか?
あなたに必要なトレーニングはそれですか?

実は効率よく運動できていなかったり、
自分の弱点は弱点のまま、だったり、
身体にいいと思ってやっていたけど、逆に悪くしていたりしませんか?

そんなときのために!
パーソナルトレーナーはいます。

あなたに必要な、適切な運動をすることが、あなたの身体を健康へ導くのです✨

試しにパーソナルトレーニング、受けてみませんか? 世界、変わります👀
トレーニングのご相談は是非、sea-rainbow gymまで💁🏻‍♀️