師走近づき……

もう12月も目前です!
みなさんは年末の準備始めてますか?

我が家は今年、クリスマスツリーを新調しました🎄
中古でオーナメント付きでお安くゲットしましたが、オーナメントもオレンジ基調でまとまっていて、とても素敵です。

息子はクリスマスツリーがなかなか覚えられず、「サンタクリスマス」と呼んでます。笑
プレゼントもらう気満々の呼び名ですね。

私の実家のツリーは卓上サイズのミニツリーでしたが、幼心に、そんな小さいツリーでも毎年飾るのが楽しく、ワクワクしたのを覚えてます。
そんな想いを子供たちにもやっぱり味わって欲しいと思います😌

ツリーの下にプレゼント!というのもちょっと憧れです。
でも、すぐに見にくい位置だから、気づかないかなぁ。

(あ、もちろん、置く場所はサンタさん次第ですよ!)

兄の結婚式に行った際にもらった花束のグリーンを使って、リースも手作りしました。
松ぼっくりはキャンプに行った時に拾ってきました!!
製作費0円リースです。笑
こちらは玄関に飾りました。

こうやって、身の回りに楽しいことを増やしたり、季節毎の飾りを楽しむと、心にも自然と余裕ができる気がします。

私はリモートスタッフなので、お家で飾ってますが、sea-rainbow gymもクリスマス、飾るのかな??どうかな??

みなさんチェックしてくださいねーっ!笑

師走の身体チェックもsea-rainbow gymにお任せ下さい。
年末身体をリセットして、新年を迎えましょう🙋🏻‍♀️

息子がクリスマスツリーのオーナメント、破壊しませんよーに。