大会から9日が経ちました

こんにちは!

SeaRainbowGYMの河野です!

今回は大会から9日が経った近況をお話ししたいと思います!

今朝の体重は81.3kg

見事8kgのリバウンドです😱

原因はわかってます、、

毎日お菓子を食べ続けた結果こうなりました笑笑

減量期間が3ヶ月だったので9日間は好きなものを食べてもバチは当たらないだろうと思い食べてました(超ポジティブ😂)

ですが好き放題食べるのもここまで!

ここから次の大会に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います!

次の大会は決めてませんが

もし出るとしたら今回と同じ世界大会に挑戦したいと思っています!

具体的な食事やトレーニング内容は別のブログでお話ししますが今は1gでも筋肉を増やすためにトレーニングを頑張っています!

たまには気晴らしにお菓子も食べたいと思います笑笑

大事なのはメリハリ!

中途半端が一番よくないです!

集中する時はしっかりスイッチを入れる!

それに加えて甘やかす時は一切の罪悪感を捨てて思い切り自分を甘やかす!

これも大切なことだと思います!

頑張ったらご褒美が貰えるのは当然!

一生懸命トレーニングや食事制限を頑張ったら一回くらい一生懸命自分を甘やかして良いと思います!

僕も1週間に一食は好きなものを食べる(チートミール)を増量期でも入れていこうと思います!

もう一度言いますが大事なのはメリハリ!

最初は習慣にできるか不安という方はいつでもSeaRainbowGYMまで遊びに来てください!

お待ちしてます!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!

次回のブログをお楽しみに!