よくあるお問い合わせ

こんにちは。

オーナー大塚です!

最近お問い合わせに質問も多く頂きますので、下記参考にしていただければと存じます。

 

Q、入会したいのですが入会金はありますか?

A、入会金、事務手数料など一切ございません。非会員制ジムです。

初回は利用規約や個人情報保護法などの書類にサインをいただきます。

 

Q、どれくらいの頻度で受けたらいいですか?

A、お客様のご予算、スケジュール、目的、目標達成期間により異なると思います。わからない方は、まず週1から始めてみるのがオススメです。運動習慣やご自身の課題やお身体の状態が把握できてきた段階で隔週や月1に減らしていくのがベストかと思います。

 

Q、高校生のパーソナルトレーニングは可能ですか?

A、当ジムは高校生もパーソナルトレーニングを受けることも可能です。初回体験時に親御さんのサインさえいただければその後は、同行なしでも大丈夫です。

料金は若者価格の¥4,950-(税込)/60分

のご案内です。

 

Q、回数券やまとめて支払いは可能ですか?

A、基本的にはございません。

ダイエット集中プログラムは90分8回分のコースなので、こちらのコースのみまとめてお支払いとなっております。

 

Q、キャンセル料ついて

A、現在キャンセル料金はいただいておりません。しかし、完全個室完全ご予約制をとっているのでキャンセルが続くと安価でのプログラムサービスができなくなる可能性もあります。極力キャンセルはなさらぬようご協力よろしくお願いいたします。

 

Q、ご予約について

A、ご予約は基本的に前日までにお願いいたします。当日お電話またはLINEにて双方の都合が合えば可能でございます。毎セッション終了後に次回のご予約の決定あるいはメールやお電話などでもご予約を承ります。

 

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

オーナー/大塚