自分を客観的に見る!

こんにちは!

SeaRainbowGYMの河野です!

突然ですが皆さんは自分のトレーニングフォームは自分が思い描いている通りに動かせている自信がありますか?

理想の姿勢で

理想の可動域で

左右同じ動きができている自信はありますか?

僕は前までこの質問に対して自信を持って「はい!」と答えていました

ですが自分のトレーニングフォームを動画で撮ってビックリ!(Д)

自分が想像している動きと違う動きをしていました、、

可動域は思ったより狭く左右で非対称な動きをしてました、、

ショックでした

ですが同時にこれは伸び代だと思いました!

この理想と現実のギャップに気づかずに怪我をする前に気づけてよかったと思いました

自分を客観的に見ないと気づかないことがあることをSeaRainbowGYMでトレーニングして気づきました!

SeaRainbowGYMはセルフ利用もできます!

更に撮影可能なジムです!(要予約)

周りに気を使うことなく好きな所にカメラを置き好きな角度からトレーニングを取ることができます!

自分のトレーニングフォームを客観的に見て新たな発見をすることで今よりクオリティの高いトレーニングを是非SeaRainbowGYMでしましょう!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!

次回のブログをお楽しみに!