大会まで残り11日!

こんにちは!

SeaRainbowGYMの河野です!

大会まで残り11日!

今朝の体重は74.4kg

あと11日で1kgは減って欲しいです、、

減量中の楽しみの1つは大会が終わったら何を食べるか!!

もう決めてます!

それは、、

お好み焼き!!!

何がなんでも食べると決めてます🤩

本当は6月の大会が終わったらお好み焼きと中華料理を沢山食べると決めていましたがどちらも食べそびれてしまったので今回は絶対に食べます!

大会まで残り11日=お好み焼きまで残り11日という捉え方で残りの時間を過ごしたいと思います笑笑

ただ去年のコンテスト終わりに好きなものを好きなだけ食べたら胃腸炎になったという苦い思い出もあるので程々にしたいと思います、、

ジムに通っている方で

「好きなものを食べたいから運動を頑張っている」という方も少なくないのではないでしょうか?

素晴らしいと思います!

僕はこの職業をさせて頂き個人的に減量をしていて感じることは

運動することも好きなものを食べることも最高の贅沢ということです。

食べきれない程食べ物がありふれた社会にいて好きなものを食べたいからというモチベーションでトレーニングを頑張る

こんな贅沢は無いなと今回の減量では感じています。

もちろんモチベーションは人それぞれだと思いますが改めて運動というのは心身ともに健康にしてくれる素晴らしいものだなと感じる毎日の河野です☺️

僕は思う存分運動するという贅沢を日々味わっているので大会が終わったら好きなものを食べるという贅沢も味わいたいと思います!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!

次回のブログをお楽しみに!

ステーキも食べたい🥩