リベンジまでの道のり〜part20〜

こんにちは!

Sea Rainbow GYMの河野です!

リベンジまでの道のりpart20!

今回は大会で履くサーフパンツを決めました!

という超個人的な話ですがお付き合いください😂🤣

実はフィジークという競技は筋肉の大きさだけを競う競技ではありません!

筋肉を綺麗に見せるための日焼け

短髪で爽やかな髪型であるか

など様々な審査基準があります!

その中でも特に個性が出るのがサーフパンツです!

どのようなデザインのサーフパンツを履くかで印象が大きく変わります!

柄が無い無地のサーフパンツを履く人もいれば花柄の派手な物を履く人もいます

もちろん何色のどんなデザインのパンツが有利かは決まってません。

大事なのは

その人の身体(筋肉、肌の色)に合っているかどうかです!

僕も今年大会に出る為のサーフパンツ選びはかなり悩みました😓🧐🧐

そしてこの二つに絞りました!

どちらも魅力的なデザインなのでものすごく悩んでいろんな人の意見を聞きました👂👂

悩んだ結果!

今回大会で履くサーフパンツはこれにしました!↓

なぜこれにしたかというと正直なところ直感で決めました😅

知り合いから沢山意見を頂戴しましたが半々になってしまったので最後はフィーリングで決めました!

水色はフィジーク競技の中では定番の色なので選ぶのは躊躇しましたが

なるべく王道だけど個性が出るデザインを選びました!

大会当日に他の選手とサーフパンツが被るというのは珍しい話では無いのでそれが起きないように祈ってます🙏🙏

今回は楽しく減量ができているので

このサーフパンツで今年の大会は優勝狙いたいと思います🥇

減量途中経過

3月24日

体重78.5kg

体脂肪率8.5%

ウエスト73cm

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

次回のブログをお楽しみ👍