アバンド🍊

こんにちは😃

さいたま市東浦和のSea-RainbowGYMトレーナー清水です。

前回の私の投稿はご覧頂来ましたでしょうか❓

そう❗️アバンドについてです❗️

プロテイン同様、粉末を水に溶かして飲むものです😋

かなり美味しいです😋🎶

以前、調剤薬局でも目にしていて、なぜだろうか…と思っていましたが

謎が解けました🤭

ずばり….

🌈傷、病気の早期回復が期待できる🌈

ここからアバンドに含まれる成分を解説です☝️

①グルタミン
・たんぱく質の合成UP
・コラーゲンの合成UP
・免疫力UP
→点滴にも添加されることも。

②HMB-Ca
河野トレーナーのブログでも出てきた
『必須アミノ酸』の中の『ロイシン』。

ロイシンが代謝され、できたものが『HMB』

・たんぱく質の合成UP
・抗炎症作用(炎症を抑える)

③アルギニン
・たんぱく質の合成UP
・コラーゲン合成UP
・免疫力UP
・アンモニア解毒作用あり。

皮膚も筋肉も、たんぱく質でできていますので、傷の治癒にもたんぱく質は必須です✨

さらに、免疫力をあげてくれる物質が含まれていますので、かなり優秀です👍

医学界の研究結果も出てます❗️

私も早く傷口の痛みがなくなってほしいので、
飲み続けてみようと思います💪

傷を早く治したい方❗️おすすめです❗️

長々となってしまいましたが、読んで頂きありがとうございます。

トレーナー/清水