リベンジまでの道のり

こんにちは!
Sea Rainbow GYMトレーナーの河野です!

先日ご報告しましたが8月に大会に出場し、3位に入賞することができました!

しかしながら初出場ということもあり課題がたくさん残る大会でもありました。

課題を挙げていったらキリが無いのですが😅
何より痛感したのは
無計画過ぎた!
と言うとこです
減量のペースや大会当日の食事の摂り方
もっと遡ればトレーニングを始めてから大会に出場するまでにやってきたトレーニングや食事の方法まで全てにおいて無計画に進めてしまい準備不足だったと感じています。

中途半端な準備をして中途半端な結果で終わってしまい非常に悔しい想いをした大会でした。

このままでは終われない!
大会を終えてからそう思わなかった日はありません
この一年間トレーニング方法、食事の摂り方をしっかり計画し、もし来年同じ大会が開催されて僕自身にもケガ等の大きなトラブルが無ければリベンジしたいと思っています!
もちろん目指す所は”優勝”だけです
そこで「リベンジまでの道のり」と題して定期的にトレーニングのことや食事のことなど僕がリベンジするまでの過程をブログでお見せしたいと思っています!

そしてその内容が一人でも多くの方の参考になればと思っています!
Sea Rainbow GYMのInstagramでも僕のトレーニングの様子をあげていく予定なので是非フォローして下さい!

来年の河野に乞うご期待!!!