大会に出場して来ました!

こんにちは!
Sea- rainbow GYMトレーナーの河野です!
久しぶりの投稿になり申し訳ありません😅

皆さんに個人的な報告があります!
8月18日に大宮ソニックシティで開催されたNPCJ主催DIAMOND CUPに出場して来ました!
僕はメンズフィジークノービス−175cmという部門に出場し、なんと!
三位に入賞することができました!
今年こそ大会に出場すると決めてついに大会デビューしました
結果は嬉しいですがもっとベストは尽くせたところはたくさんあったので複雑な気持ちです、、

大会に向けて減量しましたが減量中は辛い思い出しかありません😓
大会までの1ヶ月の間で何回弱音を吐いたことか、、(笑

ですが今回のコンテスト出場が僕にとってとても良い経験になったことは間違いないです!

健康でいることが自分にどれだけポジティブな影響を与えてくれたか

そして、身体を思う存分動かせることがどれ程幸せなことか。
それを学ぶことができた減量でもあります!!

今回の経験を活かして一人でも多くの方に運動することの楽しさを伝えていけるように精進します!

ダイエットが思うように上手くいかない
健康的な痩せ方がいまいちわからない
等のお悩みがある方もお気軽にお問い合わせ下さい!

Sea Rainbow GYMで新しい自分に出会いましょう!!