河野の今年の目標!

Sea-Rainbow GYMトレーナーの河野です!

前のブログでもご報告させて頂いておりますがSea- Rainbow GYMではお客様の2018年の目標を掲示させていただいてます!

もちろん僕にも2018の目標があります!
それは…

コンテスト優勝!

 

実は今年の夏にボディビルの大会に出場しようと考えています!(細かく言うとボディビルではないのですが、その話をすると長くなってしまうので別の機会に笑)

筋トレを始めた時から「いつか大会に出る!」と心に決めて頑張って来ました。
そして今年ついに出場する決心をしました!

コンテスト優勝!と書かせて頂きましたが正直なところ優勝できるかはわかりません…笑
しかし!
最初から負けることを考えても仕方がない!目指すなら一番を!と思い、出場ではなくあえてコンテスト優勝と書かせて頂きました。

皆さんも何か目標を持ってトレーニングしましょう!
目標に大きいも小さいもありません!

是非その目標を形にしてみてください!