初詣

こんにちは!
サポートスタッフAZです☺️

ダイエットコミュニティ第2弾!がスタートしております!
私もみなさんと一緒にダイエット!!
食事を整えております😌

さて、このコミュニティは【食事で脂肪を-2kg】ですが、
ダイエットには運動も大事です✨

私は育児休業中で、なかなか運動量を増やせないのですが……
息子が休みの日は、なるべく外に出て活動量を増やすようにしています!

先日は初詣に、高幡不動尊へ行ってきました。
リモートスタッフの私は、高幡不動尊近くに住んでおり、土地のお寺さんなので、ご挨拶です😌

そして全くそのつもりはなかったのですが、息子が山に登り出したので、思いがけず、八十八ケ所巡りがスタートしました。
高幡不動尊の境内にある山には八十八体のお地蔵さんがいて、四国八十八ケ所巡りができます。
そこを回れば四国の八十八ケ所を周ったことになるのです。
お手軽旅。笑

一体一体の距離はそんなに遠くないので、そんなに気張らずにできますよ☺️
かるーいハイキングです!
赤ちゃんを抱っこしながら、息子を制して周るくらいでちょうどいい運動✨
屋台のベビーカステラを持って、途中の休憩で食べたり、プチピクニックでした!

登る前にベビーカステラとたこ焼きを食べましたが、体重も前日より0.4kg痩せてました!
運動すばらしー!!!

ちゃんと活動していれば、少しくらい食べても大丈夫なんですね🙆🏻‍♀️
量やタイミングを守ることで、太りにくい食べ方ができます!

キチキチ、ストイックに糖質や炭水化物を抜くだけでは、結局反動でリバウンド!長続きしない!現象が起きてきます😔
日常に馴染む食べ方を習得することで、痩せやすい体質を作り、無理なく痩せるのがポイント😉

今回はもうスタートしてしまいましたが、
栄養勉強したいよーっ痩せたいよーっ
それってどうやるのーっ
って方がいましたら是非sea-rainbow gymにご連絡ください!!!