かゆいところに手が届く

こんにちは。
サポートスタッフAZです。

みなさん、身体に痛いところはありますか?
調子が悪いところはありますか?

だけど、いくら検査をしても、原因がわからない、なんてことありませんか?

実は事件は現場で起きてるんじゃないかもしれないんです。

首をいくらほぐしても、ほぐしても、首こりが治らない方の原因が、実は眼精疲労だったり。

私が悪阻でえづきが止まらないと同時に、めちゃくちゃ腰痛きてて、ほぐしてもらったのは横隔膜だったり。
えづくので、そのあたりのインナーマッスルに負担がかかって腰痛がきてたんですね。

そんな風に意外な原因があったりします。

でも病院では現場を検査します。
腰が痛かったら腰のMRIを撮るし、胃が悪かったら胃を胃カメラで見ます。

そりゃ原因は見つからないですよね。

もちろん、それで重大な病気がみつかる可能性もあるので、検査することはとても大事です✨

でももし原因がわからなかったら、、
スポーツトレーナーに相談してみるといいかもしれません😌
トレーナーは身体のことを総合的に学んで、1つの焦点ではなく、多方面から見るようにしています。

なので、病院に通って薬をもらうよりも、よりナチュラルな体質改善案を提案できるので
す。
弱っている筋肉を鍛えたり、食事内容を変えることで、もともと備わってる身体の力を引き出して改善するのです💪🏻

スポーツジムへ行く目的は8割型「痩せたい!ダイエット!」かもしれませんが、身体に不調を感じていて、それを改善したい方!
病院よりスポーツジムに行ってみませんか?

sea-rainbow gymでは体質改善、姿勢改善、食事改善、さまざまな視点からのご提案をさせて頂きます😆
是非お問い合わせください✨