低糖質おやつ実践レポ★

こんにちは!サポートスタッフAZです!

健康に美味しく!をテーマに、
今回は低糖質おやつ作りを実践してみました。

レシピはYouTubeの真似っこ。
おやつはこちら💁🏻‍♀️

でーん。
低糖質!卵とバナナオンリー!ふわふわオムレツ!

材料は卵は2個使ったので高タンパクすぎるかも!
誰かと半分こが丁度いいかもしれませんね。

ポイントは、とにかくメレンゲを立てる!

うちに電動の泡立て器はないので地道な作業でした。
腕トレ。笑

そしてこちらのバナナと卵黄を混ぜたものをメレンゲと合わせて焼くだけです。

何このふるっふるの幸せそうな食べ物🥺🥺

朝ごはんならこのまま食べましょう!
活動中で、前のごはんから間が開いてなければ、ちょろぁとハチミツやメープルシロップをかけてもOK😋

私はおやつにすこーしメープルシロップかけて食べました。
相方はカフェインレスブラックコーヒー。
甘いものには、甘くない飲み物✨

sea-rainbowの食事提案は、無理をせず、楽しく食べるがモットー!!!
意外とおいしいもの食べても痩せる🤔!?
メニューを考えるのが億劫な方は私がお手伝いします☺️
おいしい想像を膨らませるのだけは得意なんです🥰

オムレツ焼きながら隣のオーブンでは焼き芋が焼かれてるのでww

みなさんもおいしく楽しくダイエットしてみませんかー?