汗をかく!

こんにちはー!
サポートスタッフAZです♪

今日はいい天気の日曜日でしたね!!!
私は息子とひろーーーい草っ原の公園へ行って、サッカーをしたり、鬼ごっこをして遊びました!
背中に赤ちゃんおぶって走り回りましたw

さて、みなさん、汗って、かいてますか?
私は最近かいてないです。
運動習慣ある方はたくさんかいてるかもしれないですね!

これはどこで知った、ということはないので、私の体感としての話ですが、
【汗をかく人は肌がキレイ✨】
だと思ってます!!

汗をかくことによって、毛穴の老廃物が外に流れ出て、悪いものが溜まらないんだと思います☺️
また、汗をかくってことは代謝が上がってる!
ということは、血流も良くなってます。
血流が良くなるということは万病の予防になると、私は考えてます。

全ての栄養は血液に乗って全身へ行き渡ります。
血流が良くなると全身にしっかり栄養が行き渡ります✨
そうすると肌にもしっかり栄養が循環して肌がキレイ✨

自慢ですが、肌はキレイな方だと言われます。笑
そもそもの体質も関係あると思うので、汗をかくだけではないと思いますが、割と若いうちに汗をかいてきたからかなーと思ってます。

うかうかしてると衰えていくので、そろそろ汗かく習慣を戻さなくては!と、思ってます💦

休みのときは公園へ行って、息子とたくさん遊ぶことにします😌

これを読んだみなさんは、sea-rainbow gymへ行って、代謝をあげましょ🙋🏻‍♀️
これからの季節、冷えにも勝てる身体を作りましょう☺️