もりもり雑穀米

こんにちは!
サポートスタッフAZです。

今日は雑穀米を炊きました。
sea-rainbow gymのダイエットコミュニティに参加してから、私の主食は雑穀米です。

100g/80g/50gで小分けにしてラップに包んで冷凍してます。

100gは午前中の間食とお昼ご飯に半分ずつ食べてるので、だいたい50g、たくさん食べたいときに80g食べてます。

一気に冷凍しておけば、食べる時の手間が減りますね!

おにぎりで食べる時は塩昆布と胡麻を混ぜて海苔巻いて食べてます。
雑穀米と塩の相性抜群です😍
ちなみに海苔はパリパリ派。

炭水化物抜きダイエットをする方もいるかと思いますが、それだとエネルギーが不足して、頭がフラフラしたり、身体が動かなかったり、リスクを伴います。

適切な量をしっかり食べる✨
これ、大事_φ(・_・

食の話多めですね。笑
身体づくりは運動と食!!!
どちらもサポートできるのはsea-rainbow gymです💁🏻‍♀️
是非一度お問い合わせください😌