見沼さいたま市半日観光ルート走ってみた①

 

こんにちは!トレーナー神戸です!

今回はお仕事前に早起きして東浦和

見沼さいたま市半日観光ルートを走ってみました!

 

 

 

東浦和で毎回降りるのに昨日発見。今まで気づかず。

レインボーからレッツラゴー!

 

 

 

 

ココイチ、イオンスーパーがある東浦和駅前交差点を真っ直ぐ進んで右へ

 

 

 

①見沼通船堀公園

東浦和に竹!!!!

日光の若山農場みたいで大興奮

こんな良いところがあるなんて!!

 

 

 

ここが通学路なんて幸せなんだろうな

 

 

 

とっても走りやすい!!

 

 

荒川を通り過ぎ

 

 

 

突き当たったら左へ

 

 

広い。広すぎる😆

朝7時なので車も人も少なくて快適

 

 

 

⑤川口自然公園

バードウォッチしているおじさま達が沢山

ハマれる事があるって本当人生楽しいですからね。

地球にはもっと早起きしてる人が居て偉いな〜としみじみ。

 

 

 

この後とてもお気に入りになる

神社に出会えるとは、、、

 

 

次に続く