川口グリーンセンターまで走ってきた

 

こんにちは!

SeaRainbowGYMの神戸です!

紅葉最高!

という事でペースは求めず

ランニング&お散歩してきました。

 

 

 

 

レインボー  →          川口グリーンセンター

往復8.9km

 

レッツラゴー!

 

 

レインボーを右に出て坂を登るとセブン

 

県道1号線を辿るだけ

分かりやすい!

 

 

 

 

 

 

 

健康ランド!?

銭湯大好き人間なので行ってみたい

朝から沢山の車が

 

 

 

インターチェンジを超えて

 

 

 

 

到着!!!!

 

しかし自由に入れる公園かと思いきや

入園料、、、

 

現金を持ち歩かない主義なので断念

 

入り口の花壇のお花に癒されました

これもいい思い出👍

 

 

 

あとは来た道を辿るだけ!

 

 

 

しかし紅葉が綺麗でした🍁

普段仕事柄1秒単位で時間を気にしているので

とても良い気分転換に😊

 

 

 

最近

沢山寝ても、ストレッチしても疲れが取れない

そんな事ありませんか?

 

実は身体ではなく

脳がお疲れ様かもしれません。

 

身体もココロも脳味噌も大事ですね🍁

 

次はリベンジして行ってきますー!

 

 

 

 

川口グリーンセンター

一般:310円

高校生、こども:100円