大会まで残り20日!

こんにちは!

Sea Rainbow GYMの河野です!

今回は大会20日前の今の近況をお話ししたいと思います。

早いもので大会まで残り20日となりました。

減量のペースは順調です!!

今朝の体重が75.1kgです。

残り20日であと1kgくらい落とせたら気持ち的に余裕が出てくると思います。

今回の減量は時間に対して落とす量が多かったので最初は絞り切れるか不安でしたが新たに取り入れた減量方法が上手くハマってくれたのでまた一つ原料のバリエーションが増えました!👍

今回出場する大会は今までの大会で一番規模が大きく優勝した人はプロになれる大会なので世界中から選手が集まる大会となっています!

正直勝てる自信はないです!

ですが人生で世界のプロを狙う人たちと並べる機会など中々ありません!

そして自分が来年大会に出れない状況に置かれてしまったら「去年出ておけばよかった」ときっと後悔すると思います。

なので今回大会に出場することを決めました!

今年だけで3回目の出場(出すぎ😂)になりますが毎回大会前はワクワクします!

純粋に僕はこのフィジークという競技が好きで何より筋トレが大好きなんだな、と今回の減量でも感じています!

トレーニングで目指すところは人それぞれだと思いますが僕が大会に向けて減量していること、そして常に食事やトレーニングに意識を置いていることが一人でも多くの方のモチベーションに繋がっていたら選手としてもトレーナーとしてもこれ程嬉しいことはありません!

あと20

あっという間に過ぎてしまう時間だと思いますが全力で楽しみたいと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

次回のブログをお楽しみに👍