自己紹介〜Part3〜

自己紹介Part3!

はじめまして!
Sea-Rainbow GYM唯一の男性トレーナーの河野です!

【パーソナルトレーナー】

河野 暉(かわの ひかる)

★保有資格

日本トレーニング指導者協会認定トレーニング指導者(JATI)

★趣味
筋トレ💪🏽

漫画を読むこと(最近は北斗の拳にハマっています!)

スポーツ観戦

 

★経歴⚾︎

小学校 野球

中学校 野球

高校 野球

専門学校 トレーニング

ご覧の通り小学校、中学校、高校と野球三昧でした!
父と兄の影響で子供の頃からグローブや野球ボールに触れることが多かったので物心ついた頃から野球が大好きでした!

小さい頃から外で遊ぶことが大好きな少年で
公園の滑り台を逆走しようとしたら滑って転んで前歯を折ってしまうくらい活発な男の子でした(笑

ただ、足が遅いのがコンプレックスでかけっこだけは大嫌いでした😓

スポーツトレーナーを目指そうと思ったきっかけは中学三年生の時初めて通ったスポーツジムのトレーナーに憧れたのがきっかけです!

僕自身筋トレは積極的にやる方ではなかったのですが専門学校に入ってから始めるようになりました。
理由はズバリ…
何かで1番になりたいと思ったから!
その時一番身近にあったのが筋トレでした💪🏽
始めてから一ヶ月ほどで目に見える形で自分の身体が変わっていくことが嬉しくて今ではすっかり筋トレに夢中です(笑

トレーニングの醍醐味は何と言っても

やったことがそのまま結果に出る!!
これに尽きると思います!

 

僕はトレーニングを始めたことがきっかけで新しい自分に出会うことが出来ました!

もちろん、トレーニングは楽ではありません。
辛い、キツイと感じることもたくさんあります。
だからこそ、キツイことに挑戦しましょう!

「せっかくやるなら本気でやる!」
僕のトレーニングに対する心構えです。

皆さんの挑戦を全力でサポートさせて頂きます!

まだまだ未熟な所が多いですが、一人でも多くの方にフィットネスを楽しんでいただけるよう全力で頑張ります!

これからもよろしくお願いします!