自己紹介〜part2〜

自己紹介パート2👍

はじめまして!!!

Sea-Rainbow GYMの

お花係、掲示係してます、清水です!

 

【パーソナルトレーナー】

清水杏奈(しみずあんな)

 

⭐️保有資格

・日本トレーニング指導者協会(JATI)認定トレーニング指導者

・健康運動実践指導者

・ViPR Training Instructer

・日本赤十字社 救急法救急員

・MOSSAインストラクター

⭐️趣味

・スキューバーダイビング

・バレーボール

・犬を眺めること

⭐️経歴

小学生 バレーボール、水泳、ピアノ(笑)

中学生 バレーボール

高校生 バレーボール

専門学生 バレーボール、トレーニング

 

経歴をご覧の通り、学生時代はバレーボール漬けでした。バレーボール始めたきっかけは背が比較的大きかったから。です(笑)

 

それまでは運動はあまり好きではなく、幼稚園時代はお絵描き大好き少女でした。

なぜなら、かけっこしても足は遅いし、幼稚園の遊具は小さく頭をぶつけていたからです(笑)

 

バレーボールを始めてみたら、とても楽しく、大切な仲間もでき、完全にのめり込んでいました。

ただ楽しいだけではなく、怪我ばかりで悔しい、痛いおもいをたくさんしました。

 

そこで怪我の予防、処置を学びたいと思い、トレーナーの専門学校へ入学しました。

 

スポーツをしていない方でも、腰が痛い、肩こりがしんどい。痩せたい!!と悩んでいる方がいらっしゃるはず。。

 

 

悩んでいる方の道標になりたい。

1人でも多くの方を笑顔にしたい。

キツイことを楽しんでいただきたい!!!

 

 

私のおもいです。

 

Sea-Rainbow GYMの仲間と

浦和からフィットネスを!!!!

 

熱い仲間と共に全力でトレーニングを提供していきます。

 

最後まで長い文章読んでいただきありがとうごさいます😭

 

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

パーソナルトレーナー/清水