自己紹介〜part1〜

ブログ1発目は
Sea-Rainbow GYM代表の大塚の自己紹介から!!!

【代表】大塚 麻衣
☆保有資格☆
・ホリスティックコンディショニング協会認定フィジカルコンディショナー
・ViPR Training Instractor
・アクアビクス インストラクター
・Mossaプログラム インストラクター
(GP/GF/GcR/GR)

☆趣味☆
旅行
スノーボード
ダイビング
登山
トレーニング
買い物

☆経歴☆
小学生 水泳
中学生 卓球(と言う名の、、?)
高校 サッカー
専門 勉強勉強勉強

今までの経歴と趣味をみたら
きっと運動神経いいんだろう、、、と想像するかもしれません。
そんなことは本当になく、子供の頃は悔しい思い出、怪我の思い出ばかりです。
だからこそわかる運動神経のない方へのご案内、専門は中退(苦笑)しましたが、理学療法士の勉強のおかげで身体のこと、怪我のこと、病気のことは他のトレーナーに比べたら詳しいかもしれません。

そして自分がトレーニングをして
変われた。というのが大きな自信です。

健康第一。
全ては好きなことを一生続けたいから。
痛くない身体を手に入れたい。快適に好きなことをして生活したい。トレーニングを頑張るだけで、生活はかなり充実するようになりました。

あまり自分を表現するのは上手ではないですし、言葉足らずで無愛想なところもありますが、全てはお客様にトレーニングを通して、
努力を継続することは素晴らしいと言う成功経験を積んでほしいから。
キツイ?ことを通して自分を見つめ直せるということ。
トレーニングより大事なことに気づけると思います。

楽しく、自分らしく、好きなことを一生やる!
が私の人生のテーマです!

まだまだ未熟な部分も多いですが、
本気で!!!!この仕事に誇りを持って
埼玉から!浦和から!皆さまの健康に貢献したいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

代表/大塚